アフィリエイトで頑張る専業主婦です。家のローンが厳しくて〜(T T)〜生活のために頑張っています〜(^^)

今月のA8 net


いつものようにサイトを回っていたんですが


A8.net
の ASランクが更新されていました。


成果ランクでは、ぎりぎり4000番台に入ることが出来ました〜(・∀・)


クリックランキングは、ランク外。


ちょっと頑張らないといけませんね (^_^;)





ホワイトランクだったのですが、


なんとかブロンズランクになれました (^_^)v




今月はブロンズでスタートです。


ランク落ちしないように頑張らないとね〜



目標は、3ヶ月で5万円です。



あと少し〜













posted by みみんまま at 08:28 | Comment(25) | 日記

ブロゴウボ

-ブログde応募ブロゴウボ-

野菜まるごと、カロリーひかえめ。「野菜カロリー計画」プレゼントキャンペーン-サントリー株式会社

アンケート回答結果:


Q.あなたは普段、どのくらいの頻度で野菜ジュースを飲まれますか?。

A.2. 週に3、4回以上

Q.あなたが普段一番よくお飲みになる野菜ジュースは、どういったタイプのものですか?

A.2. 野菜と果汁(果物)をミックスしたジュース

Q.あなたは普段、どんな時に飲む野菜ジュースを「おいしい」と感じますか?

A.お風呂上りに、冷たく冷えた野菜ジュースをコップで飲むと「おいしい〜」って思います。

Q.野菜ジュースを人に例えるとしたら、あなたにとってどんな存在の人ですか?それはナゼですか?

A.いつも行く、スーパーのおばちゃん。
きれいな大型スーパーで買い物する(ちゃんと食事で野菜と摂取する)のも良いけど、
近くのスーパーで買い物する(野菜ジュースで栄養分を摂取する)と落ち着く。

Q.「野菜カロリー計画」という商品にどのようなイメージをお持ちですか?

A.1. 健康的である,14. 品質がよさそう,19. 新鮮さを感じる,23. ダイエットによさそう,24. 美容によさそう




-キャンペーン応募はこちらから-


ブロゴウボ

posted by みみんまま at 10:54 | Comment(0) | 日記

ごみだし

 先日も書きましたが



いよいよごみの出し方が変わります。



今日からです。





今まで燃えないものだったごみたちが

一部、燃えるものになります。



曜日も大分変わります。



しばらくは

ごみの出し方一覧表とにらめっこしながら

分別していかないと・・・。




がんばろ・・・。




でも、きちんと分別すると

ごみの量は減るんだね〜







センサーが感知して

フタに触れずに自動開閉する

衛生的ゴミ箱!




すごいですよね。

びっくり。 ↓







ごみ箱色々

どれが好き?











posted by みみんまま at 10:46 | Comment(0) | 日記

サンプルファン

今、ポストを見たら


真っ赤なかわいい封筒が (*^▽^*)




サンプルファンのサイトから


無料サンプルで請求していた


ドクターシーラボのラボラボです♪






rabo



すごく沢山入っていて


びっくり〜 ( ´艸`)




もっと、お肌つるつるになるかしら〜・・・。






ホカにも、いろいろな


サンプルがありました〜




サイトを見てみる?






サンプルファンサイトはこちらから→サンプルファン






posted by みみんまま at 16:39 | Comment(0) | 日記

ドラえもん〜



暖かいですね〜♪


明日から、小5娘の春期講習です。




今日はゆっくりお休みしよう・・・と思っていたら


「映画でも見に行かない?」ってメールが来たって・・・。


子供同士でメールで決まる時代なんですね・・・。






お互い弟がいるので


見たい映画をまとめると


何とか「ドラえもん」で落ち着きました・・・。




ドラえもん のび太と緑の巨人伝




映画第一弾の のび太の恐竜 を


映画館で見て感動したことを覚えています。




ドラえもん映画って、感動できますよね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






でも、今日は子供たちだけで鑑賞です。


親は・・・家で洗濯をしています。




その合間のPCタイムです。




12時ごろ車で迎えに行って来ます。




今日は、レディースデーで安いから


すご〜く混んでいました。




でてきた子供たちを、見つけられるかしら・・・Σ(・ω・ノ)ノ!









  




posted by みみんまま at 16:38 | Comment(0) | 日記

ビオラ〜♪

お花屋さんに行きました。




バラ100本で1980円で有名なお店です。

ha2




ha1



ビオラが24個で498円でした。ヽ((◎д◎ ))ゝ






買わなくてはいけない気がする〜ヽ((◎д◎ ))ゝ




・・・だから、買っちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






狭い庭と玄関周り用に鉢植えを沢山作りました。


もう少し、花が落ち着いたらまたアップします〜♪
















posted by みみんまま at 17:33 | Comment(0) | 日記

ポケモンレンジャー・バトナージ♪

我が家の小僧・恐るべし・ゲーム魂 (゚Д゚)




昨日、10時にコジマ電気に行きDSソフトの


バトナージをゲット。


予約しておいたものです。




「ポケモンレンジャー・バトナージ」




帰ってきてすぐ初めて


昨日だけで5〜6時間やったみたいです。




ぐるぐる回していました。






1時間だけって言っていたのにね〜( ̄▽ ̄)=3




まぁ、私も子どもの頃


ファミコンでマリオをやっていたから


ゲームに熱中するのはわかるけど・・・。




朝、いつもぜんぜん起きないのに


今日は私と同じ時間におきました。




夏休みのラジオ体操の時だって


起こさないとおきないのに〜・・・。




身支度をすべて済ませて


「ゲームやって良い?」って。




・・・ココで「だめ」なんて言ったら


暴動が起きる。




突発性反抗期〜




仕方なく許可をしましたが




これからクル春休み


毎日ゲームで終わるのかしら・・・( ̄□ ̄;)








↑3930円が一番安いかなぁ?









楽天さんで探してみよう〜♪
















posted by みみんまま at 17:56 | Comment(0) | 日記

ECナビ〜







今日、お勧めするECナビは、


格安商品検索、口コミ、ランキングなどのお買物情報を


比較できる価格比較サイトです〜(*^▽^*)




お得なポイント貯まる!ECナビ


ポイントを貯めるとキャッシュバックできます♪




ポイントは、「10ポイント=1円」で


5,000ポイントを1口として、現金と交換することができます。




ショッピングはもちろん


ECナビオリジナルのゲームやおみくじなど


ポイントのためかたは色々




クリックだけでポイントゲットも出来ます〜(≡^∇^≡)




キャンペーンも色々あるので


ポイントもどんどん貯まります〜




メルマガ登録しておくと


お得な情報と、ポイントゲットのメルマガも届きます ('-^*)/




ECナビは有名な老舗なので


ぜひ抑えておきましょうね〜   o(〃^▽^〃)o


















posted by みみんまま at 17:46 | Comment(0) | 日記

テストしています〜

ホームページビルダーでブログアップの
テスト中です〜♪

上手くいってますかねぇ?

posted by みみんまま at 22:35 | 雑記

昨日、覆面報酬日〜

19日に入金がありました〜(=⌒▽⌒=)




ファーストフードの覆面調査報酬3月分 12,440円

正確ではありませんが、購入費が半額くらいなので

実収入は6000円くらい




もう一件。

覆面店舗調査 L 社から 5000円。




こちらは、丸々収入です〜o(〃^▽^〃)o




コレで、デジタルビデオ購入出来そうですo(^▽^)o










↓こちら。








ココのお店が一番安かったので


注文をすませました。




届いたら、また報告します〜
















posted by みみんまま at 10:43 | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

