アフィリエイトで頑張る専業主婦です。家のローンが厳しくて〜(T T)〜生活のために頑張っています〜(^^)

公園へ〜♪

今日も天気が良かったです(*^▽^*)




今日は、だんなさんがお休みで


ゆっくりと朝ごはんが食べられました〜。




鬼太郎とワンピースを見ながらのんびりとモーニング。


コーヒーをすすりながら笑って良いとも増刊号・・・。




もうすぐ午後になるかナ〜という頃


「公園へ行こう!」 o(〃^▽^〃)o






車でぶ〜んと


小金井公園に行って来ました。




駐車場も、15分待っただけで入れました。


混んでるときは1時間待つんですよね〜。




梅が丁度見ごろでした。




ume



赤、白、ピンク(桃色?)


手入れもされているので


とてもきれいに咲いていました。




写真を撮っている人もたくさん居ました(≡^∇^≡)




暖かくて、風もなくて、キレイだったので


ご機嫌でした〜ヾ(@^(∞)^@)ノ
















ハナヨリダンゴ・・・・・


posted by みみんまま at 18:08 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。