アフィリエイトで頑張る専業主婦です。家のローンが厳しくて〜(T T)〜生活のために頑張っています〜(^^)

公園へ2

暖かく、とても気持ちのいい公園でした ≧(´▽`)≦




子どもたちと旦那さんは、サッカー、バトミントン、フリスビーなどで遊んでいます。




あと、コレがお気に入りなんですが


なんていう名前かわかりません




↓コレ


おもちゃ


思い切り投げても


子どもが遊べる、なかなかの優れものです。




慣れるまでは、難しいですが・・・。




今日は、私は花粉対策でマスク、帽子の厳重姿だったので


レジャーシートの上で


ゆったり見学をしていました。




気持ちよかった〜。








フリーマーケットもやっていたので


家族で物色。


・・・残念ながら、時間も遅かったからか


めぼしいものは何も無く


買い物はなしでしたが




見ているだけでも楽しかった〜




途中、江戸建物園の周りのお堀(?)に


亀がたくさんいました。




かめ


甲羅干し???




そのあと、ちょっと早めの夕飯を食べて帰ることになりました。






先日、読売新聞の夕刊に広告が載っていた




無添くら寿司に行きました〜ヾ(@^(∞)^@)ノ


4時に行ったら30分待ち。


お腹いっぱい食べちゃった♪


お寿司は35皿でした。




やっぱり、お寿司は回るお店が一番ね!!!











posted by みみんまま at 22:36 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。