アフィリエイトで頑張る専業主婦です。家のローンが厳しくて〜(T T)〜生活のために頑張っています〜(^^)

ポケモンレンジャー・バトナージ♪

我が家の小僧・恐るべし・ゲーム魂 (゚Д゚)




昨日、10時にコジマ電気に行きDSソフトの


バトナージをゲット。


予約しておいたものです。




「ポケモンレンジャー・バトナージ」




帰ってきてすぐ初めて


昨日だけで5〜6時間やったみたいです。




ぐるぐる回していました。






1時間だけって言っていたのにね〜( ̄▽ ̄)=3




まぁ、私も子どもの頃


ファミコンでマリオをやっていたから


ゲームに熱中するのはわかるけど・・・。




朝、いつもぜんぜん起きないのに


今日は私と同じ時間におきました。




夏休みのラジオ体操の時だって


起こさないとおきないのに〜・・・。




身支度をすべて済ませて


「ゲームやって良い?」って。




・・・ココで「だめ」なんて言ったら


暴動が起きる。




突発性反抗期〜




仕方なく許可をしましたが




これからクル春休み


毎日ゲームで終わるのかしら・・・( ̄□ ̄;)








↑3930円が一番安いかなぁ?









楽天さんで探してみよう〜♪
















posted by みみんまま at 17:56 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。