アフィリエイトで頑張る専業主婦です。家のローンが厳しくて〜(T T)〜生活のために頑張っています〜(^^)

ドラえもん〜



暖かいですね〜♪


明日から、小5娘の春期講習です。




今日はゆっくりお休みしよう・・・と思っていたら


「映画でも見に行かない?」ってメールが来たって・・・。


子供同士でメールで決まる時代なんですね・・・。






お互い弟がいるので


見たい映画をまとめると


何とか「ドラえもん」で落ち着きました・・・。




ドラえもん のび太と緑の巨人伝




映画第一弾の のび太の恐竜 を


映画館で見て感動したことを覚えています。




ドラえもん映画って、感動できますよね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






でも、今日は子供たちだけで鑑賞です。


親は・・・家で洗濯をしています。




その合間のPCタイムです。




12時ごろ車で迎えに行って来ます。




今日は、レディースデーで安いから


すご〜く混んでいました。




でてきた子供たちを、見つけられるかしら・・・Σ(・ω・ノ)ノ!









  




posted by みみんまま at 16:38 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

