アフィリエイトで頑張る専業主婦です。家のローンが厳しくて〜(T T)〜生活のために頑張っています〜(^^)

テストしています〜

ホームページビルダーでブログアップの
テスト中です〜♪

上手くいってますかねぇ?

posted by みみんまま at 22:35 | 雑記

今週の副業・・・♪



今週は、いろいろ副業しました。ヾ(@°▽°@)ノ




ファーストフード1件


居酒屋2件


パン屋1件


座談会1件。


いただける金額・・・19150円!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ




あちこちのサイトに登録して


必死に集めたお仕事たち(ノ◇≦。)


うれしいいいいいいいい〜。




こんなにお仕事が入った週は、珍しい。


来週以降もお仕事、副業とご縁がありますように〜(θωθ)/~














posted by みみんまま at 13:40 | Comment(0) | 雑記

年賀状

年賀状の当選発表!当選番号調べなきゃ!!!

って思って調べたんですが・・・ネットで検索しても出てこない・・・。「抽選日は27日です。」とはがきに書いてあったらしいですね。

なんでさ。

毎年15日だったのに・・・。
いつも聞いているFMラジオ番組の中でその話をしていました。
驚いた事にまだ18日まで発売してるらしいんです。

確かに、おととい静岡県の三島周辺をドライブしていた時

「年賀状 発売中!」 って、のぼりが出ていました。

何考えてるんだ、日本郵便。
再生紙使用率(だったかね?)もおかしなことになったし
今年は、家族4人で200枚くらいの年賀状をいただきました。

さて、当たるかなぁ〜?

去年は、同じくらいで切ってシート4枚だけだったと思う・・・。
ふるさと小包は、まだ一回も当たったことありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今年は当たるといいなぁ。。。








posted by みみんまま at 08:34 | Comment(1) | 雑記

BBクリーム

「韓国で大人気のBBクリーム」
BBクリームと書いて、そのままビビクリームと読むそうです。

日本でも、最近インターネットサイト上でBBクリームの情報が出てきていますね。

韓国芸能人が好んで使う製品中の一つで、別名‘芸能人化粧品’とも呼ばれるBBクリームの正式名称は「プラミッシュ バーム(Blemish Balm)」と言うそうです。損傷した皮膚を落ち着かせることができるって・・・。

すごいじゃなーい???

また、お土産とかで沢山入ってくるのかしら ( °д°)

日本で「コエンザイムクリーム」って言うとイロイロなものがあるでしょう?
ほんとに入っているのぉ〜???
というようなものもあるし

値段もほんとにイロイロ。

それと一緒で
韓国でもうさんくさいものも沢山出ているそうですよ ┐( ̄ヘ ̄)┌

また、コレでぼろもうけする人がでて来るんだろうな。
私もそうだけど、日本女性はこの手の物は
大好きだモンね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

誰か、知り合いで韓国に出張する人探そう・・・・・・(≧▽≦)!
posted by みみんまま at 08:29 | Comment(0) | 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

